So-net無料ブログ作成
検索選択

幸楽苑 豚バラチャーシューめん~チャーシューたっぷり美味かった! [ラーメン]

幸楽苑 豚バラチャーシューめん~チャーシューたっぷり美味かった!

幸楽苑 豚バラチャーシューめん~チャーシューたっぷり美味かった!

皆さん、こんにちは!

本日も、

当ブログにお越しいただき、

ありがとうございます!


最近は、寒い日がつづきますね。

寒い日には、皆さんは何を食べますか?


私の場合は、麺類!

今日は、幸楽苑で食べた『豚バラチャーシューめん』を紹介します!


お店に入って、

さっそく、『豚バラチャーシューめん』を注文
HI3F1336.jpg


そうこうしているうちに、

『豚バラチャーシューめん』が到着。
HI3F1339.jpg



いつもながら、

たっぷりチャーシューがのっています!
HI3F1340.jpg

ちゃんと数えてはいませんが、

大体、20枚くらいはのっているのかな~?
HI3F1346.jpg
豚バラ肉の油のバランスがいいですね!
HI3F1350.jpg

麺は、中太のちぢれ麺。

よくスープに絡み、美味しい
HI3F1345.jpg


わたしは、幸楽苑の麺が大好きです。

のどごしが良くて、

箸がすすみます!
HI3F1349.jpg




隠れた伏兵、メンマ!

食感&味がよくて、美味い!
HI3F1348.jpg



それから、スープ!

アッサリ系の醤油味。
HI3F1347.jpg

幸楽苑のスープは、

トリプルスープ!

『幸楽苑』、『豚ガラ』、『魚介だし』の3つが合わさっています。

それと野菜の入ったいますね。

スープに、野菜独特の甘味がありますから。

個人的に、

幸楽苑のラーメンスープは、大好きです!

すごく優しい味なので。

疲れたときなんか、

この優しい味のスープで癒されます。

また、

毎日でも、幸楽苑のラーメンなら食べられます。


それくらい優しい味。


私の中の、No1のラーメン屋といえば、

幸楽苑。


他もっと、うまいお店があるんだろうけど、

通い続けお店は、幸楽苑かな~。

麺とチャーシューを一緒に食べる

至福のとき!?(^O^)
HI3F1353.jpg
HI3F1352.jpg


さて、麺をほぼ食べ終えましたが、

スープの底に、チャーシューが3枚隠れていました。(*゚▽゚*)

なんとも嬉しい限りです。
HI3F1354.jpg

スープを飲み干し、完食!
HI3F1356.jpg
ごちそうさまでした。



【豚バラチャーシューめん 価格】

 619円(税込)
※私は、クーポン券を使い569円で食べました。
モバ麺クラブに入会すると50円引きクーポン券がよく入ってきます。
HI3F1337.jpg


【豚バラチャーシューめん カロリー

 769Kcal
※チャーシューがたっぷり入っていますから、
高カロリーはショウガナイ。



【豚バラチャーシューめん 評価】

★★★★★(5/5)
※私のなかでは、No1ラーメン屋と言えば幸楽苑。
リーズナブルで美味しく食べらるお店なので大好きです!
いつまでも安くて美味しいラーメンを、お客さんに提供してください。

皆さんのお気に入りのラーメン屋はどこですか?

それでは、幸楽苑 豚バラチャーシューめん~チャーシューたっぷり美味かった!を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。