So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

ベジデーツを試しています~元AKBの成田梨紗さんが-10kgの減量に成功! [ダイエット]

ベジデーツを試しています~元AKBの成田梨紗さんが-10kgの減量に成功!

ベジデーツを試しています~元AKBの成田梨紗さんが-10kgの減量に成功!


こんにちは!

このページをご覧になっているあなたは、

ちょっと体重が気になりだしているんでしょうね?


実は、

わたしも、最近少し食べ過ぎてちょっとお腹に肉が...




スポンサーリンク












ネットで検索して、

色々と調べたら、

元AKBの成田梨紗さんが、-10kg減量に成功した記事を発見!

w07-1394-140617.jpg



そのダイエット方法が、ファスティングダイエット。

『ファスティングダイエット』というのは、置き換えダイエット。

1日、3食のうち1回を通常の食事と別モノにする。



成田梨紗さんは、

『ファスティングダイエット』を試して、-10kgダイエットに大成功!

成田梨紗さんが、試した商品がコチラ。
↓↓↓
酵素ドリンク【ベジデーツ】

(クリックすると【ベジデーツ】のホームページにとびます)



わたしも、-5kgをめざしてこの『ファスティングダイエット』に挑戦中♪

わたしは、現在夕食をに置き換えています。



このベジデーツは、原液を水で5倍に薄めて飲むんですが、

成田梨紗さんが動画で炭酸水で、5倍に薄めて飲んでいたので、

わたしもこれを飲んでいます。

(You Tubeより引用)※クリックすると動画が始まります。

炭酸なので、普通の水より満腹感があってオススメです!



それから、飲んだら早めに寝ることにしています。

あまり長く起きていると、

お腹がすいてきてしまうので...(^_^;)



私は、まだ始めたばかりですが、

3日で、-1.5kgの減量に成功しました。



【追記】


【ベジデーツ】をためして、2週間が経ちました、
わたしも無事に-5kgの減量に成功しました♪
もしかしら、リバンドしてしまうかななんておもっていましたが、
ダイエットしていると胃も小さくなって、
食べる量も減って体重はキープできています♪


ちなみに、
成田梨紗さんも現在でも体重をキープしています。
写真集やDVDで、その体型を確かめてみてください!!


この『ファスティングダイエット』、わたしには効果があったようです。


-5kgまで頑張ろうと思います。

-5kg成功しました!!!

あなたも、頑張ってみませんか?

>>>詳細はコチラです




それでは、あなたのダイエットの成功を願って♪

この情報があなたのお役に立てば、うれしいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:グルメ・料理
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。